みんな( ´ ▽ ` )ノ


まずは、たくさんのおめでとうコメントありがとうございました😁

自分自身そんなに年齢にこだわりがない分、喜びとか薄めなんですけど、みんなからこんなに祝ってもらえたら、誕生日いいなーって毎度噛み締めてます😆笑




また今年も、みんなに応援してよかったと思ってもらえるような一年を過ごせるように、頑張ります(^^)応援よろしくお願いします!



そして、明日は
ホノルル駅伝‼️

去年は、前年度よりもタイムも順位も遅くなってしまったので、おれが人はいつまでも成長できるんだってところを、証明したいと思います😁



そのため、今日は早めに寝ますね〜😬
それではみなさん、僕をしっかり応援してくださいね📣

ハワイからでも日本からでもどこからでも応援してもらえれば元気に変えて頑張るので💪



ではみんな、おやすみ😴





29歳の時は、どんな世界が広がってるんだろう🤧

決めるのは自分自身だね‼️