おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗ですっ!


2日前からハワイに来てますっ!
二日間のまとめ!




いい笑顔じゃないかっ!







飯もうまいっ!
景色が綺麗っ!

明後日にはホノルル駅伝が控えてるので
少しそわそわしますがっ!
ベストを尽くしたいと思いますっ!!

ファンの子もそろそろ着いてるのかな?
ボイメンファミリーファンツアーも楽しみましょうっ!









Zeppツアーまでもう一ヶ月くらいですっ!

楽しみが募りますっ!
絶対いいものにしますので是非!是非来てくださいっ!

お待ちしてますっ!!


「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「テレビでハングル講座」生徒役で出演中!


放 送:水曜日 午後11:30~11:55
再放送:金曜日 午前6:00~6:25


ぜひ見てくださいっ!



テレビでハングル講座
テキスト5月号も是非見てくださいっ!!





新MV解禁っ!


監督は、品川庄司の品川さんです!

「頭の中のフィルム」 ミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=ya8eqJ7fbn4

 

品川さんの映画を見て育った世代なので、

アクションやら細やかなギャグの部分だとか、

すごく好きな世界観です!

皆にも刺さると嬉しいっ!


1人でも多くの人に見てもらって、

愛してもらえるよう頑張りますっ!