BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

たこ焼きー!!




明石焼きが食べたいなーって
何年も言い続けてるけど

ちょーど買いに行ったたこ焼き屋さんが
明石焼き置いてなかったからたこ焼き🐙




たこ焼きももちろんちょーすきだよー😚‼︎


今日はこのメンバーで大阪リリースイベント!!

あべのhoopでミニライブしてきました🕺🕺🕺🕺🕺





特典会の終盤で雨がパラついてきて
どうなることやらと思ったけど🤣





来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!





これでみんなのゴールデンウィーク終了☺️‼︎


いい思い出たくさん作れたかな^ ^?





それとも
ゴールデンウィークといいつつ
全然仕事だよーーかな😆?笑


新幹線乗る前にみんなで串カツ食べよーってなって
注文したのはいいけど

新幹線の時間が迫ってきちゃって、、

結果。揚げたての串カツ10本を
スピードめし🤣





味わいたかった〜笑


上あごヒリヒリ〜笑


新大阪から鹿児島中央まで行けるの
めっちゃ強い!って思った時😲


今まであんまり着たことない色の服着てきたら
ボイメンのエリア研究生っぱいって
言われてしまった😃


じゃーまたねーっ!!
めーっちゃ眠たいや😆‼︎





おやすみなさいっ💤