BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

東京ストリートコレクションに
きょはこの8人で出演してきましたー^ ^!!






ボイメンは本当にここにいて
いいのだろうか〜って何回か思うくらい
オシャレに溢れてて綺麗でカッコよくて!!


僕らも衣装着せてもらって
ランウェイ歩いたのですが、


トレードマークの学ラン着てないし。

これはー

みんなボイメンってわかってないんだろーなー
って思いながら最初歩いてました😆‼︎


でもライブは大盛り上がりっ‼️‼️

やっぱり最初は味が違いすぎたのか
会場のみなさんに戸惑いが見えたけど

最終的には盛り盛りに上がってた☺️‼︎‼︎




一緒に盛り上がってくれたみなさん
ありがとうございましたーー^ ^!!


令和になってから
初めて富士山を見ました^ ^!!

いつ見ても綺麗な山です!!🗻





いつ登れるかなっ富士山🗻





おやすみなさーい☺️‼︎


はやく名古屋着かないかな〜
誘惑に負けてアイスクリームを買ってしまいそうだ🐈





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎




僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』





2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」