みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日から令和(^^)
特になにが?ってこともないけど、新元号で新たな時代が始まったらしいので、また少しだけ新たな気持ちで前進していけたらいいっすね😊


BOYS AND MENとしては、令和元年の今年に
紅白出場を目指し、個人としてはこれからもシャカリキにいろんな番組に出演して、爪痕なのか傷跡なのかよーわからんけど、おれがいた という痕跡を残し続け、少しでもいろんな人を笑顔にできたらいいなと思っています(*^ω^*)




先日のフジテレビ系列全国放送
潜在能力テストからビビるの大木さんと😁


こんばんみ〜というポーズです😂


そして今日は、東京に来ています‼️
BOYS AND MENの弟分、祭nineの武道館公演の応援に朝から駆けつけました📣


祭nineのライブをなかなかじっくりゆっくり聴く事も無かったりだったのでリハから堪能しているんですが、

人生、祭だよ。

と教えてもらったので、今日は後輩のライブを
気楽にお祭り気分で楽しめたらいいなと思っています😁


お時間ある方は、ぜひとも武道館においでなすってください‼️お祭りです😂




では、ゴールデンウィークを引き続きお楽しみください(*゚▽゚*)



あと、わたくしごとではありますが
令和から会社ぐるみでツイッターを始めました!笑

BOYS AND MENメンバー全員個人でツイッターをクリアせよという難題ではありますが、柄にも無く挑戦するのでよかったらツイッターで

@BOYMEN_tsujimo

で検索してもらったら出現すると思うので、
ツジモを探してもらえると嬉しいです😆



ということで、次回のブログの更新は
2020年5月予定となっております。


お楽しみに🥴




※あくまで予定なので、更新は余儀なく変更する場合がございます。みなさま次第です。笑