こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!






さあ、平成最後の日です。

このあとは令和カウントダウンイベント…新たな時代の幕開けが刻一刻と迫っています!

平成生まれ・平成育ちで、僕はこの時代しか知らないけれど…少なくとも自分にとっては沢山の出会いと、素敵な経験と、少しばかりの悔しさや苦しさも味わえた、密度の濃い時代でした。



ボイメンに入ったこと、10人が仲間になれたこと、ファンの皆さんとの縁、平成で得た繋がりです。
これを令和でさらに大きな輪に、もっと多くの"楽しい"が溢れたものにしていけるように、精進していきます!!


ありがとう平成…いつか平成生まれをオジサン扱いする若者が出てくるかもしれないけれど、その頃には若手の追随を許さないほどに、味わい深いナイスミドルになっててやるさ!(笑)








では、イベント頑張ってきます!

皆さん!
平成のボイメンを、平成の本田剛文をありがとうございましたアップアップアップ

令和も更に!熱く!
よろしくお願いします!!


平成ラストブログ…
皆さん、コメント待ってるぜー!!











☆お知らせ☆


Zeppツアーの開催決定!題して「BOYS AND MEN Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」…詳細こちら



一人でも多くの方に来てもらって、最高の時間をメラメラ

ボイメンの輪がさらに広がるツアーにもしていきたいと思っているので、ぜひお友達も誘って遊びに来てください!!


このツアーに向けて、僕ら5人のニューシングルも発売決定!新曲というさらなる武器を携えて、ライブに臨みます!絶対楽しい!ぜひぜひお越しください!!




ボイメン誠のYouTubeチャンネルもできました!
ライブダイジェストもアップしたので、良かったらチェックしてくれよな!!…チャンネルはこちら