こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


左です!
ボイメンのピンクです!!




今日は福岡&佐賀にて!!
新曲「頭の中のフィルム」リリースイベントでしたDASH!

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!



福岡!!

楽屋に明太重のお弁当を入れていただいており…美食によってテンションがさらにアップ!

自分たちが磯の香りを漂わせていることに、薄々気付きながらのステージはスリリングだったぜ(笑)







佐賀!!

似顔絵、ウェルカムくす玉、僕らの顔がプリントされたクッキーなどなど、手厚いもてなしをしていただきました!

人生二度目の佐賀…改めて大好きになったぞメラメラ







いつも応援してくれている皆さんをはじめ、昨日のフェスで興味を持ってくれた人や、「名古屋にはなかなか行けない…」ということで待っててくれた人、通りすがりの方に至るまで!

あたたかく迎え入れていただいた、そんな九州遠征でした!最高!!


また必ず会いましょうっ
7月19日には、Zeppツアーの福岡公演!!

ぜひぜひお越しくださいアップアップアップ
↓↓↓↓↓









そうそう!


今日も名古屋戻りの直前にラーメン食べたよ!

肝心のラーメンは全然写ってないけど、チャーシュー多めで煮卵も乗った、スペシャル仕様のやつにした!くう〜景気良いぜ!(笑)









ということで、名古屋に戻ってまいりました!DASH!
明日もイベント…気合い入れていきますよ〜

応援よろしくねっ


では、おやすみなさいぐぅぐぅ




イベント終わり、本番より何故かハイになってしまうことあるよね(笑)






ところで

皆さんの最近の「食べ過ぎた!」は何ですか〜??ひらめき電球

本田は完全に豚骨ラーメン…





★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございますー!!

今日も何卒!
一言残していってくだせえ!!
楽しみにしてるねグッド!っていう