こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!





今日は「バリはやッ!ZIP!フェス」参戦してきました!!メラメラ

福岡でのフェス参戦…貴重な経験ですな!

駆け付けてくれたボイメンファミリーの皆さん、ありがとうございました!!


そして素敵な共演者の皆さんと、そのファンの皆さん…あたたかい方ばかりで、名古屋から来た僕らも伸び伸びとさせてもらいました!アップアップアップ

※スーパーアウェイでも伸び伸びしちゃう図太さも持ち合わせてるんだけどね!(笑)



素敵なイベント…来年も開催されるのならば、どうか参加させていただきたい!!!

何はともあれ、今日もありがとうございましたグッド!


10神アクターさんと!

陽気で愉快で、それでいて最高なパフォーマンスを魅せてくれる、福岡のナイスガイ軍団でした!!

またご一緒できますようにDASH!






そして写真が手元にないのですが…学ランの同志!
ぱんち☆ゆたかさんとも、たくさんステージでご一緒させていただきましたよー!!

一時的にボイメンに加入していただき、ジェスチャーゲームで熱く共闘しました!グッド!
※その後、スピード脱退(笑)


また来ます!福岡!!

7月19日に、再び今日と同じZepp FUKUOKAでライブをしますので、ぜひぜひ皆さん会いに来てくださいメラメラ

アツアツで見てると元気が出るステージ、約束します!!…詳細こちら








では、明日は福岡&佐賀で、ニューシングル「頭の中のフィルム」リリースイベント!!


九州のボイメンファミリー全員集合で頼んます!メラメラ
そして遠征組の皆さんも、よろしく!美味いもん食べていこうぜ!!


待ってるね〜!!








では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ



有名な焼鳥屋さん行った後に、締めラーメン!

食べすぎ…このカロリーを相殺すべく、今から腹筋でもするかな!打ち消すぞ豚骨スープ!





皆さんは締め◯◯、何が一番好きですか?ひらめき電球








★追伸★

この後0:35からBS NHKプレミアムで、ドラマ「トクサツガガガ」一挙再放送ですよー!!

現在は直前SPということで、お宝映像が放送中!
本田観てるなう。

皆さんもぜひチェックをー!アップアップアップ