BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

おーはよーございまーーす👯‍♂️





今日から超ゴールデンウィーーーク😍‼️‼️‼️






ゴールデンウィークの人も
NOTゴールデンウィークの人も

平成最後の連休に間違いはない!!

やり残したことはない^ ^??



もしあるなら
可能な限り全部しよ😚‼︎






僕は今から福岡行ってきますーー!!!


ゴールデンウィークっぽさあるー😊





まだすごく朝だけど
順調に行って会場入りする時間は
お昼前ー🐢





遠いなぁー🐈笑


5月1日の令和初日 祭nine.
初日本武道館ライブも近づいてるー!!





色々やらなきゃいけないことも沢山あるけど、
たぶん途中で寝ちゃうし😆





寝ちゃったら一瞬で着くかな〜😌

でもさすがに3時間21分新幹線
博多駅から移動30分ちょっと

計4時間の移動全部は寝られないだろーなー🐐






まぁ眠たくなったら寝る!
それ以外はお仕事する!

これだなっ^ ^!





ということで今日は
「バリはや!ZIP!フェス」

明日はニューシングル
「頭の中のフィルム」のリリースイベント

福岡から佐賀へ!!



BRANCH福岡下原
12時00分〜無料ミニライブ

モラージュ佐賀
16時30分〜無料ミニライブ

お待ちしてますー^ ^!




福岡はちょこちょこ行くけど
佐賀に行けるの47都道府県ツアーぶりだなー
嬉しいっ😍‼︎‼︎

九州全部回ったけど
佐賀は色々と思い出に残ってて
トップクラスに印象的だったんだー🦒

吉野ヶ里遺跡見に行ったのが懐かしい!!



佐賀駅で海苔買って
家に郵送したな〜😆‼︎




九州も全部回ったし
僕が行けてない都道府県って
あと片手分くらいだと思うんだ😲


記憶が定かではないけど多分。

岩手県
秋田県
山形県
新潟県
香川県

かな??


行きたいな〜
制覇したいな〜

47都道府県^ ^!







【祭nine.武道館ライブ特設サイト

https://matsuri-nine.jp/special/matsurigannen/


僕らボイメンも武道館に駆けつけます^ ^!





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎




僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』





2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」