こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



今日はスターキャット「まちバル」公開収録でしたアップアップアップ集まってくれた皆さん、ありがとうございます!!

来られなかった皆さんは、オンエアをお楽しみに!


新しくなったばかりの、できたてホヤホヤの映画館・伏見ミリオン座さんにて収録!

スクリーンに映したことで、いつもよりロケVTRの画質が良く感じた!この鮮明さはバレちゃうぞ、肌トラブル!(笑)

それだけ映画館としてのクオリティが高いという証拠…ぜひ皆さん、行ってみてねDASH!



番組公開収録も、引き続きやっていくので応援よろしくお願いします!できれば一度この記事もチェックしてみてね→こちらをクリック







そうそう、今日の収録には久々に!
リーダー勝くんがゲスト出演!


レア回ですので、お見逃しなきよう!グッド!









さて、明日からは九州遠征!

まず明日が「バリはやッ!ZIP!フェス」に参戦です!!

素敵な出演者の皆さんと福岡を盛り上げるために、平成最後の週末、気合い入れていくばい!メラメラ準備は良かとー!?
※使い方合っとるのか?エセ方言が一番嫌われるよな!すんません!(笑)詳細こちら






さらに明後日は福岡&佐賀でニューシングル「頭の中のフィルム」リリースイベント!


九州勢の皆さん、遠征組の皆さん、アツアツのライブやるで期待しといてね!皆さんに会えるのを楽しみにぜ!…福岡の詳細&佐賀の詳細







では、明日も早いので今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


ドラマ「ミナミの帝王ZERO

スタートしました!僕が演じる教授の活躍は、まだこれからですが…放送エリアである関西以外でも、今はアプリでドラマを観られるぞ!ええ時代に生まれたもんだて!(笑)

ぜひご覧ください!!アップアップアップ




ドラマ感想コメント待ってます!
それと、まだ観れていない方は懺悔コメントを(笑)







★追伸★

アベンジャーズ/エンドゲーム」公開おめでとうございます!!


今回の作品は、北海道や韓国での取材、そしてスポーツ紙の紙面に至るまで…様々な形で期待に胸を膨らませながら関わってきました。

マーベルファンの一人として、ネタバレとかは絶対嫌だから具体的なことは言いません!

とにかく劇場へGO!!!
本田は半年分くらい泣きました(笑)

どういう種類の涙かは、皆さんの目で確かめてください!







★追伸2★

いつもコメント・いいね
ありがとうございます!DASH!

今日も一言、ぜひとも!ぜひとも!!










☆お知らせ☆


Zeppツアーの開催決定!題して「BOYS AND MEN Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」…詳細こちら



一人でも多くの方に来てもらって、最高の時間をメラメラ

ボイメンの輪がさらに広がるツアーにもしていきたいと思っているので、ぜひお友達も誘って遊びに来てください!!


このツアーに向けて、僕ら5人のニューシングルも発売決定!新曲というさらなる武器を携えて、ライブに臨みます!絶対楽しい!ぜひぜひお越しください!!




ボイメン誠のYouTubeチャンネルもできました!
ライブダイジェストもアップしたので、良かったらチェックしてくれよな!!…チャンネルはこちら