BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は僕らがメインMCを務めている番組
『まちバル』の公開収録でした!





公開収録×2本した後!
そのままロケへビューん!


ステキ空間でのお仕事に
ロケもはかどりましたー!!


なんかケータイで写真撮ると
奥はちゃんとボケてくれるんだけど

なんだかザラザラな感じの
乾燥した風合いになるんだね😲






やっぱり僕は
じぶんのお気に入りのカメラの
ヌメヌメな感じが好きだなぁ〜


うーん。伝わるかなー😗
この違い。。笑





こんな写真が
パパッと撮れちゃうから
結局カメラ持ち歩いちゃう😌‼︎





スタッフさんにも言っといたんだー
写真集が出したい。
写真集が出したい。
写真集が出したい。
って😌


写真のセレクト
編集から構成まで
全部やりたい🐈

もちろんプロに手伝ってはもらうけどねー🐐





その前に!ボイメンの
ナゴヤドーム単独ライブの時の写真集が出るから
まずはそっちを見てもらわなきゃね☺️‼︎‼︎

#それはそう





おやすみなさい🌙





あれ??😍

もしかして5月1日の祭nine.の
記念すべき令和初日の日本武道館単独ライブ
行けるんだよねーぼく!!!

告知見たら
行けるってことだよねーー🤣‼︎‼︎‼︎

いぇーーーい!!!


何ヶ月前から行きたい行きたい言ってたか😊‼︎‼︎


ステージでるのかなぁ??

客席から見たい気持ちもあるけどなぁー🐈


もし出るなら
ただのバックダンサーしたいなー😗


メインは祭nine.だから
あくまで引き立て役👯‍♂️


だから ただの バックダンサーがいい☺️💛


ボイメンみんなで祭nine.のバックダンサーしたら
めーっちゃおもしろいなぁ🤣笑

もちろん他の研究生達に混じってボイメン!笑




ぼくが勝手に言ってるだけだから
どうなるかはわからないけどね〜^ ^

【祭nine.武道館ライブ特設サイト

https://matsuri-nine.jp/special/matsurigannen/





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!

ニューシングルの発売も6月13日に決定!!
新曲の初披露はこのツアーライブになります‼︎




僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』TBS系列全国放送
オープニング主題歌

『進化理論』



『ミナミの帝王 ZERO』関西テレビ
ドラマ主題歌『頭の中のフィルム』

NHK Eテレ『スポンジ・ボブ』
エンディングテーマ
カップリング『ONE WAY』
5月29日(水)リリース
『頭の中のフィルム』





2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」