みなさんこんばんはー(^∇^)


BOYS AND MENのテーマカラーは青色の田村侑久です!!


タムタムって覚えてくださーい^^









さぁ!



昨日から5月29日発売のニューシングル「頭の中のフィルム」のリリースイベントがスタートしましたー(^∇^)



昨日は埼玉のイオンレイクタウンさんで今日は札幌のパセオさんでのライブでした!!




お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーをくだった皆様、本当にありがとうござぃした(^∇^)





久しぶりにリリイベが始まって、また全国各地のみなさんに出会えるのがすごく嬉しいですし、握手会とかでみなさんと喋れるのが本当に幸せなのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







あとね!

北海道では

田村がずーーーーっと食べたかったラーメンすみれをたべれたことがまじで幸せでした!!









いつもカップラーメンも冷凍チャーハンもめちゃくちゃ家にストックしてあるお気にいりのラーメンだったから本場で食べれてよかったです^ - ^








パセオさんでのライブではいつも来てくださったでる方はもちろんのこと、北海道の方がすごくたくさん来てくださっていて、握手会で初めて来ましたって方が多かったので、すこしずつでもボイメンの名前が浸透して来てるんだって感じれました(^∇^)







やっぱりどこでもそうですけど、こんなに来てくださる方がいらっしゃるなら毎月1回くらいはボイメンの誰かが行くっていう環境が欲しいですよね(;_;)



その環境が全国で作れるように頑張ります!!


そこの都道府県でしか会えないかたもいらっしゃいますもんね(^ ^)








でね^^


でね!

話は変わりますが

終わった後はまた空港でラーメン(*´∀`)♪














お昼はメンバーのみんなとお寿司を食べて夜はラーメン、、、




北海道で食べすぎた事件、、、笑


このままではやばい、、、、(;_;)


北海道が美味しいものあり過ぎるのが悪いんだぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





うんうんそうだ!!そうだ!(╹◡╹)






明日は始発に乗って九州のほう行くんだ(^∇^)



食べ過ぎないように気をつけ、、、ない、、と、、、








でも昨日も今日もとっても幸せな一日でしたし、やっぱり握手会あるの楽しいなぁと感じた二日間でした(*≧∀≦*)




みなさん


今日も一日お疲れ様でした!


明日も一日頑張りましょうね^ - ^



明日もみなさんにとって幸せな一日になりますように(^◇^)
















では告知を!!



フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に

水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊が出演します!


【放送日時】

4月20日(土)19:00~21:00

 

【番組HP】

fujitv.co.jp/dokkirigp/inde…


皆様ぜひご覧ください♪










では最後に!!







みなさんはお寿司のネタで1番好きなのはなんですか?^_^



田村はちなみに蒸したエビ?のやつです^ - ^