BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

2015年6月6日公開「サムライロック」
っていうボイメンが沢山出てる映画があってね^ ^






その中でトップアイドルを演じてる
5人がちょうど揃った今日のライブ👯‍♂️






いつも通りっぽいセットリストで
本編終わったら「えぇーーー」って
めっちゃ言われたなー😆‼︎‼︎






アンコールするやんーー🐈

アンコールとかにしないと
着替えて出てこられないじゃんー🐐


ってことで
いつぶりに着ただろうかこの衣装^ ^!

映画「サムライロック」の衣装で
再登場して劇中歌を歌いました⭐️





来てくれたみなさん
ありがとうございましたーー😊!!





明日もライブ^ ^!

変わったメンバー割りのライブばっかりー🤣





さぁっ
明日に向けて色々準備しなきゃっ🌴


この衣装もう滅多に着ないだろうから
もう1枚のせといた^ ^






なんかねー

最近ようやく花粉症落ち着いてきたかなー
って思ってたんですけども🐈

昨日ロケで外にいたからなのか
それとも
今日ものすごい量とんでるのか😗





今年いちばんくらい
花粉症ひどい🌸





これ僕だけ??笑
なんか今日はすごかったぞーー🤣


名古屋のソウルフード
ひさびさに食べたくなって行きました!

変わらぬ味!
落ち着くおいしさ!





おやすみー☺️‼︎‼︎





みんなスポンジボブみたー^ ^??
僕らの新曲「ONE WAY」
聴いてもらえたー😊❔❔

脱ボイメン感
着スポンジ感


ズボンはしかくー






4月10日名古屋駅すぐの
ミッドランドスクエアシネマ2である
僕のソロイベント「ボイメンワールド」
充実した1時間をお届けしますー!!


↑ボイメンワールドのチケットは
こちらからー^ ^!




■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!




僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分

お悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎
「全力!お助けちゃん」が駆けつけます!










『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』







2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」