こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

今日はこの二人で、やしの実FM「フォーチュンラジオ」生放送でした!!


リスナーの皆さん、観覧に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!楽しかったDASH!


行きの車では、つっちーが将棋のオンライン対戦しているにも関わらず喋りかけて敗北に導き!

帰りの車では、つっちーが寝ているにも関わらずイヤホンを忘れてスピーカーから音を出して映画を観るという暴挙に出る!※一応、許可は取ったのよ

この場を借りて、ごめんつっちー!(笑)








そうそう、言い忘れていたけども!
北海道から帰ってきました!!

HTB「イチモニ!」生出演&そのあとにはロケにも行ってきましたよーメラメラ


イチモニさんは、本当にいつも我々ボイメンに良くして下さっており…

「北海道で食べたいものは?」と事前に聞かれたので、ロケ内容に反映するのかなあと思いつつ"スープカレー食べたいです!"って答えたら、ロケとは関係なく普通に昼ごはんで美味しいスープカレー連れて行ってくださいましたのよ!


アツい忖度!(笑)
感謝の極みです!



ロケの模様はまた後日オンエアなので北海道の皆さん、お楽しみに!

皆さんはスープカレー食べたことありますか〜??ひらめき電球







では今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


癒しをどうぞ。






そう!
5月29日に新曲「頭の中のフィルム」リリース決定しました!!!メラメラメラメラメラメラ


10-FEETTAKUMAさんから楽曲を提供していただいた、めちゃくちゃカッコよく、そして何処か切なさもありつつ、それでいて前向きな一曲です!

皆さん、お楽しみに!!!
そして改めてTAKUMAさん、ありがとうございます!


…ところで無地の白学ラン、カッコ良くないかい??ワシ、とても気に入っているぞ!








★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!

今日も一言、どうぞよろしくお願いします…アップアップアップ