☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

YouTubeチャンネルに新動画!
アップしましたので是非観てくれよな〜



名古屋で繰り広げられる刀さばきの頂上決戦!
日本男児は、みんなサムライ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

昨日は東海テレビ「スタイルプラス」生放送でした!!応援ありがとうグッド!







さて、少し遡りますが…おとといはファミリー限定ライブ&学生限定ライブ!!


子供達と楽しく体操したり、ゲームしたり、時には社交辞令という文化を教えたり(笑)

家族単位でさらに応援してもらえるようなグループを目指していきたいなあと改めて思いました!!アップアップアップ







学生限定ライブでは会場に集まってくれた皆さんのフレッシュさに負けじと、振付の正確さよりも溢れる躍動感を重視するというヒートパフォーマンスを!

おかげで今も筋肉痛です!
しゃかりきな心に、身体がついてきてないぜ(笑)




日本のコンセプトライブ、どちらも楽しかったので是非またやりましょう!ありがとうございましたメラメラ












そして今日は!!!




北海道なう!贅沢なメシしか食べてねえぜ!

お仕事で来ているが…これは流石に、ご褒美と言わざるを得ない!お給料いただいてよろしいのかと不安になってる!(笑)




今日はマーベルトークショーでした!


気合い入れて語り過ぎたあせる
お客さん少し引いてたぜ…そしてそれを感じながらも、止まらない我がトーク(笑)

でも愛は伝わったはず!


現在公開中の「キャプテン・マーベル 」を観て、そして4月26日公開の「アベンジャーズ/エンドゲーム」へ!

この春、マーベルが熱いぞ!!









そして明日はHTB「イチモニ!」生出演DASH!
朝イチからの稼働ですが、北海道の皆さん!

ぜひご覧くださいね〜…詳細こちら







では、おやすみなさいぐぅぐぅ



ちなみに本田の胸に付いてるコレ、ぼくのマーベルコレクションに新たに仲間入りしたグッズです。

電池式で光ってるんだぜ!
これで今日から、キミもアイアンマンだッ!(笑)






皆さんの最近のテンション上がったお買い物は何ですか??ひらめき電球








★追伸★

5月からの新元号
"令和"と発表されましたね!

時代の節目…平成を振り返れば僕は素敵な思い出がたくさん。新たな時代にも、きっと。

楽しみですね!


そして生まれ育った平成、残り一ヶ月。
改めて大事に過ごしていきたいと思います!





★追伸2★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!

今日もぜひ!皆さんの愛あるコメントよろしくお願いします音譜