こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクですグッド!






今日は吉原と二人で、福岡遠征!
10神ACTORの馬越くん、松島くんと一緒にロケ&ラジオの生出演をさせていただきました!!

場所は違えど地元を大切に活動するグループ同士、ようやくご一緒できて嬉しかったです!


松島くんは年下だけどしっかり者で頼れる人。馬越くんは良い感じに天然で、初対面なのにまあまあ強めにツッコミを入れてしまった…10神ACTORファンの皆さんに嫌われないかとブルってるぜ(笑)

何はともあれ、4月の末にはフェスでも共演するので、皆さんぜひお越しください!!…詳細こちら


何はともあれ、福岡最高でした!


そうそう、FBSの財津アナウンサーも今日はご一緒させていただいたのですが、めちゃくちゃボイメンのことを知ってくださっていたぞ…ブログも結構読んでくださってるそう。

こいつぁ、ヘタなこと書けねえや!(笑)








そんな福岡遠征から爆速で帰ってきましたが、上の写真の通り、ラーメンはバッチリ食べてきましたよ!


そしてラーメン屋でも、やはりフライドポテトを注文してしまうイモおじさんなワシ(笑)

サクサク系フラポでしたグッド!







何やかんやバタバタしつつも楽しい福岡旅でした。

7月にはツアーでも行くので、皆さん絶対に来てくれよな!!めちゃんこ楽しいぞ!!!メラメラツアー詳細こちら

※ツアーチケット一般販売は、4月13日からです







では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


そういえば、載せたつもりになっていた写真が一枚。

先日の東海テレビ「スタイルプラス」生中継でお世話になった、木下大サーカス高原さん

オートバイのパフォーマンスをはじめ、様々な演目を披露されているそうです!観に行きてえぜ…



遅くなりましたが、ありがとうございました!!DASH!DASH!DASH!








ちなみにホワイトライオンが人気者らしいのですが、皆さんが絶対に飼えないけど飼ってみたい動物ってなんですか??ひらめき電球

僕はゴリラですね。
教えこめば、いろんなことできそう。





★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!

今日もバシバシ頼んます!!
楽しみにしてるぜアップ