みんな( ´ ▽ ` )ノ


まずは、今日
我らが岐阜県の羽島郡にある
笠松競馬場でのイベント(^^)

辻本達規1人でのイベントでした😊


雨が降ったりしてたにもかかわらず、たくさんの方が岐阜に足を運んでくれてとても嬉しかったです( ^ω^ )


ありがとうー( ´∀`)



1番大好きな馬、オグリキャップ‼️




そして、昨日は
中京テレビのロケ!



情報解禁お楽しみに(^o^)


あと、情報解禁でいうと
月曜は〜




この撮影に(^ ^)


読売テレビミニドラマ「妄想エレベーター」に

田村侑久・辻本達規・吉原雅斗が出演いたします。

 

放送日時:2019年3月28日(木)深夜1時39分~ ※関西ローカル


土屋神葉くんと内藤秀一郎くんと😁


なかなか楽しい出来栄えになったと思うので、

ぜひともみんなに見てもらいたい!!!


よろしくね☺️


そして、本ちゃんがずっとやってきたコラム

読まぬなら読ませてみようホトトギス

が最終回を迎えました!2年間全部欠かさず読んできたファンとしてはとても寂しいです。

本ちゃんは、僕とは真逆な考え方が多いので

いつも月曜は楽しみでした😐またどっかでコラムやり続けた方がいいなーと思っているのでそれまで、書きたいことを貯めておいてください。

いつも、書くことなくなって、夜更かししてたから、、笑

お疲れさまでしたー(*^^*)



では、もう一つ書きたいところですが

イチロー選手が試合後に会見を行うようなので、僕はそれを見てからなにかしらを書きたいと思います‼️



明日は、おはスタ!からの、、、



みんなお楽しみに😉



では、おやすみなさい😴




日曜日のTリーグのお仕事、楽しかったなぁ‼️

プロとの試合は最高でした‼️また卓球やりたい🏓