BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

僕がレギュラーで出演する4月スタートの番組
「チャント!」CBC 午後3時49分ー午後7時00分





の最初のロケに行ってきましたー☺️‼︎‼︎





僕のコーナーは
「全力!お助けちゃん」
みなさんのお悩み、お困りごとを
僕が全力でお助けして解決します🕺✨


↑これもロケの最中なんだけど😗
ちゃんとお悩み解決中です。。





みなさんもお悩み、お困りごとあったら
CBCまで〜〜〜😚‼︎‼︎

みんな何かしらのお悩み持ってるもんね😲






お悩みゼロですーって人
滅多にいない気がする😊笑





もしよかったら
応募してくださいっ^ ^!

ぼくが駆けつけます👯‍♂️


めっちゃおしりだけど
これもお悩み解決中なんです😗‼︎

4月から始まる「チャント!」
楽しみにしててくださーい‼️





明日はFM豊橋「フォーチュンラジオ」19時00分ー
にメンバーの本田くんと2人で行くんだけど、

夕方だから
髪の毛切ってこーっと😍‼︎


「フォーチュンラジオ」は観覧自由になってるから
もし時間あったら豊橋駅前すぐの

FM豊橋サテライトスタジオまで〜📻


メンバーのゆーちゃむ(小林豊)
がお誕生日ーーー🎂🎂🎂


ハッピーバースデー
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


ゆーちゃむがボイメンに入ったのは
今ぼく24歳だけど、

この僕より若かった頃なんだねー^ ^!

21歳??かな??


出会った頃のゆーちゃむが
21歳だなんてぜーんぜん想像ができないやっ^ ^!

当然のことだけど
ずっと年上だからさー笑


でも昔からあんまり敬語も使わないで
すごくいい距離感で仲良しな気がする^ ^!


また世界でいちばん美味しいチーズケーキ🧁

まってます☺️‼︎‼︎





おやすみーー💤





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』







2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」