BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

やっぱりこの10人で
BOYS AND MENなんだよな〜^ ^





メンバーの俊くんが
お仕事をお休みしますって報告が出て、
みんなの中ではまだ落とし込めてないかもしれない。





そんなすぐは飲み込めないよね。。

でも何が救いかって
お休みだから^ ^!!


9年間足止めずにずーっと突っ走ってきた。

ここらで少しくらいお休みしても
だーれも怒らないよ😊




また元気な俊くんで
戻ってきてくれたらそれだけで最高!!


それまでにボイメンをもっとデカくして
一緒にまたバカやりましょーって感じです!!





寂しくないかって言われたら
それはウソになっちゃうけど、

支え合えるのがグループのいいところ!!





俊くんには一緒に夢を追いかけた
最高の家族がいますから^ ^!


誰かがけがをして
置いてかれそうになったら

おんぶしてでも一緒に進むのが
BOYS AND MENだから^ ^!!






これからも変わらず
BOYS AND MEN10人で
色んな夢を叶えていこうと思います!


10人で夢叶えなきゃ
そんなの意味のない未来ですから☺️‼︎





これからも
BOYS AND MENのことを
よろしくお願いします。


今日の夜は
「ササシマBASE Lab.」中京テレビ
24時59分〜放送!


↑この写真撮ってる場所ー

米津玄師さんの「LOSER」のMVと
一緒の場所だってこの前気づいた😗

おやすみー!!!





■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』







2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」