BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は さらさらサラダ(NHK)
にお昼から生出演^ ^!!





中部7県に僕の元気
届いたかなっ☺️??





また生出演できたらいいなー😚‼︎‼︎

見てくれたみなさんありがとーー!!





さらさらサラダが終わったら
中京テレビに移動して、今夜12時59分〜放送の

「ササシマBase lab.」

の収録へー😊‼️


所長が別仕事でお休みすると
僕が所長代理を務めます^ ^!!!





今夜はビックリするような内容が
てんこ盛り😗‼︎‼︎‼︎

ごらんくーださい^ ^!


そののち!!!





ボイメン研究生(BMK)が
名古屋でイベントしてるっていう情報を
普通にホームページで調べて見つけたので

オアシス21に遊びに行ってきましたー😚‼︎‼︎


迫力のステージ!!

一緒に踊って歌って声出して🤸‍♂️

楽しんでました😆‼︎


僕も全国ツアーあるけど
みんなも全国ツアーがんばってねー😚‼︎‼︎

行けたら何か持って行きますー😍‼︎‼︎






明日の僕は
「デルサタ11」メーテレ
に出演します!!!

デルサタ11は土曜ひる11時00分〜から放送





なんか沢山番組出られてて嬉しい😍‼︎‼︎

よかったら見てやってくださいー🕺


おやすみなさい⭐





くぅーーー!!!
トクサツガガガが何という展開😭💦

次回どーなってしまうんだ。。。




■「誠 Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」

<公演スケジュール>

時間出演会場
613開場 17:30 / 開演 18:30東京:Zepp DiverCity
75開場 17:30 / 開演 18:30大阪:Zepp Namba
719開場 17:30 / 開演 18:30福岡:Zepp Fukuoka
722開場 17:30 / 開演 18:30愛知:Zepp Nagoya
よろしくおねがいしますーー^ ^!









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』







2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」