おはようございます!












BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!








昨日はベストアルバム購入特典のツーショット撮影会@大阪!!このアルバム関連のイベント、ラストでした!

とらいえボイメンの歴史を紐解く、文字通りベストな一枚…ここまでの活動の総集編的な意味を持つ作品ですので、長く愛してもらえたらと思っております!

イベント納めでも、作品は不滅!!




いろいろ着られて楽しかった!

私服も好評で、例によっておニューを用意した甲斐があったな!以前好評だったパーカーを、馬鹿のひとつ覚えで新たに買い足すという素直さ、我ながらカワイイ!(笑)




そして今思えば、おでこを出しての撮影会!
この試み、無謀と言わざるを得ない!

比較的実年齢よりも若く見られやすく、なおかつ中性的なフェミニンルックの持ち主である本田の顔面のパーツにおいて、最も可愛くないのがリキむと姿を現わす額の太い血管である!

撮影会は性質上、カメラに向かって笑顔をキメる行為の繰り返し…その表情筋の躍動は否応なく、おでこにピッコロさん的な血管を浮かび上がらせる!



皆さんのデータフォルダにナメック星人がいたら、すみません(笑)


何はともあれ、昨日もありがとうございました!!








そして、昨日といえば!


我々5人!
ボイメンの派生ユニット""
結成7周年でした!!!メラメラ 

振り返れば、アニバーサリーとすべきであろうポイントはいろいろある僕らの歴史ではありますが…誠というチームが生まれた日、この先もこの5人で熱く楽しく色んなチャレンジをして、皆さんをたくさん笑顔にできますようにと祈るのならきっと2月16日なのだろうと思います!

自分で言うのもアレですが、本当に良いチームです!僕はボイメンとしてはもちろんですが、この5人での活動も大好きです。

そんな風に思えるのも、こうして7周年を迎えられたのも、応援してくれる皆さんのおかげ!本当にありがとうございます!!




夏には、この5人でZeppツアーの開催も決まっております!絶対楽しい!7周年の誕プレは、ツアーへの参加でぜひよろしくお願いします!!

誠のライブをあまり見たことないぜという方も、味見しにきてくれよな〜やはり生で観てもらう、これめちゃくちゃ大事なので!…詳細はこちら


来てくれたら絶対に「行って良かった」と言わせてみせるぜ!!










では!今日は12:00〜東海テレビ『スタイルプラス』生出演!!

ぜひご覧ください〜アップアップアップ

本田の登場と同時にSNSで「あ、本田くんだ〜」「やっぱり爽やかで好青年よね〜」「こんな息子が欲しいわ〜」と皆さんの熱いヨイショをお願いします(笑)




今日も応援よろしくお願いします!
皆さんも良い一日にしてね!


ところで
花粉症、もう来てる??ひらめき電球