☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆

トクサツガガガ
リアタイ視聴完了!!

今週も最高だったなあ…笑いあり、ええ話あり、そして次回へのソワソワ感あり!


そして僕は、今日は小野田くん役というより、レフ田くん役でした(笑)

まだ未視聴の方、ご覧になっていただいた時に意味がわかると思いますグッド!




第5話の感想コメント、このブログにどうぞバシバシ頼んます!!ひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!
味噌の国の貴族です(笑)






今日は一日ロケでした!

とにかく美味しいものを食べてきた!もはや、ご褒美!これでお給料をいただいて良いのだろうか!嘘臭いと言われがちな、この食レポで!(笑)

本当に美味しいのに、その想いが伝わらないことが多いのですあせる言葉で飾ろうとしすぎなのよね!「うまい!」の一言が最強の食レポだよなあ〜

何はともあれ、楽しい感じにはなってます!
オンエアをお楽しみに…








そしてこのあとは!
22:00からNHKドラマ10「トクサツガガガ」第5話!メラメラ


お見逃しなきよう!!
今回も、僕が演じる小野田くん頑張ってます!

感想・実況ツイートをよろしく!!メラメラ
#トクサツガガガ もお忘れなく〜

一緒に盛り上げよろしくお願いしますー!!
なんてったって面白いんだ、このドラマ!!








では、今日は短いですがこのへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


今日のロケのオフショット、わたくし本ちゃんがボイメンインスタに投稿しておきました!!

画像の加工に不慣れすぎてめちゃくちゃ時間がかかったけど、そのぶん気持ちがこもってます。"いいね"をポチッと!よろしく頼むぜアップアップアップ

根底から覆すこと言うけど、ぶっちゃけ大して良くなくても、"いいね"は押してほしい(笑)ボイメン公式インスタはこちらをクリック















☆お知らせ☆


Zeppツアーの開催決定!題して「BOYS AND MEN Zeppツアー2019 ~元気いっぱい全国大冒険~」…詳細はこちら



現在、ファンクラブ先行受付中!!
一人でも多くの方に来てもらって、最高の時間をメラメラ

ボイメンの輪がさらに広がるツアーにもしていきたいと思っているので、ぜひお友達も誘って遊びに来てください!!

必ず!楽しいやつやります!期待しておいてね!!