BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

またこの2人じゃーー☺️‼︎‼︎





よーしブログ書くから
写真撮ろーっとって思って控え室見渡すとね

たいてい本田くんがいる😗





もう何も言わなくても
カメラ向けると撮ってくれる👯‍♂️


そうなんです!!
Zeppツアーが発表になったんですーー😍‼️‼️‼️





東京 大阪 福岡 名古屋!!!

この4都市を元気いっぱい回ります😊‼︎‼︎





詳しくはこれの
1つ下のブログをご覧ください^ ^






ずーっとやりたかったのーー!!


この5人でまわりますー😊‼️‼️

何事もチャレンジ^ ^!!
全国大冒険じゃーーーーい😚‼︎‼︎






アリーナツアーも決定してるけどっ!
言っても2020年じゃん。



まだ先じゃん😗






せっかくナゴヤドームライブで
全国から遊びに来てもらったから
今度は行きたいねーって話してて
カタチになりましたっ☺️‼︎‼︎‼︎


全国って言っても4都市だから
回れないところはごめんだけどね🙇‍♂️





でも最高のLiveしようと
心に決めております^ ^!





よろしくーーー‼️‼️‼️












『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』







2019年公開「バイバイ、ヴァンプ!」