おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


シシレオースイング♩
丹羽庭先生に頂きました!!


イクトゥス作戦や!笑
これでトライガーの君を見つける準備はバッチリだぜっ!

NHKドラマ10「トクサツガガガ」
本日10時から放送!
見てねーー!!



今日の晩飯は、
水野家で!




くつろぎ方が半端ない。笑
ひっっっっさしぶりにゆっくりした晩御飯を過ごした気がする笑
楽しかった!
いつもご馳走様です!

あ、ゆうひもいるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BOYS AND MEN「男気・夢・音頭」が
日本テレビ系「スッキリ」1月テーマソングに決定しました!!

嬉しい!!!



NHKドラマ10「トクサツガガガ」の

劇中の特撮ドラマ「獅風怒闘ジュウショウワン」のトライガー役をやらせてもらってますっ!






トライガー!