BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は僕のソロイベント!
ボイメン☆ワールドでしたー!!!





来てくれたみなさん
ありがとうございましたーー‼︎‼︎‼︎





ソロイベントっていいながら
ちょっと前に番組で一緒になった時
意気投合しちゃって

ゲストで2人にも出てもらいましたー☺️‼︎‼︎


楽しかったなぁー😆‼︎‼︎

いーっぱい歌った🎙





1時間30分やらしてくれよ〜って
何回か言った😆‼︎





また10週間後くらいかなっ^ ^!

次のソロイベントも楽しみに待っててね👯‍♂️




「どの先輩を1番尊敬していますか?」
っていうアンケートを後輩グループのみんなに聞いて

ランキングで発表したんだけど🕺




僕!割と尊敬されてました😍‼︎‼︎

尊敬されるにふさわしい人に
もっとならないとねっ!!!


明日は一旦 横浜行ってきますー!!!





おやすみっ😊‼︎‼︎

お風呂入ってこよーっと








『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』