みんな( ´ ▽ ` )ノ



怒涛の五日間を終え、お風呂に浸かっています🛁

 

東京でのお仕事からのテレ東メロディックスからの、さらさらサラダからのササシマベースラボ!

そしてバスケットボール ダイヤモンドドルフィンズからのデラROCKフェス!
昨日は、BMシアター1周年記念イベントからの豆まきイベント個人参加。笑

そして、CBCラジオイベント
Zepp NAGOYA 昼夜2公演‼️


充実、、、




そして、土田の抜けた小さい穴を毎日埋める作業…笑


お疲れさま😤



たくさんイベントあったけど、みんな楽しそうに帰ってく姿をみて、僕も嬉しかったです‼️


またたくさんイベントあるといいね😊







ササラボで初所長単独取材も敢行‼️

BiSHの妹分、ENPiREさんと…
楽しかったので、放送お楽しみに!
三月頃放送予定



そして、明日はボイメン体操!

おれが5年間ずっと大事にしてきた番組というよりかは活動‼️


明日も、子どもたちと楽しい思い出作ってくるぞっ^_^


さらに明日の8時からは
潜在能力テスト‼️
なんと2週連続出演だぜ〜😁


また予告見てない人は、潜在能力テストのホームページで観てよ(o^^o)
元気なつじちゃんいるから😎


絶対みんなでリアルタイムで観ようね(^o^)




それじゃあみんな、おやすみ⭐

たくさん会いにきてくれてありがとう😊

ゆうひ誕生日おめでとう🎂
2人でサイクリング行こうな〜🤓