こんにちは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!





この土日は、映画「ジャンクション29」舞台挨拶でしたDASH!集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

行きたかったけど、行けず…
という方も、今月22日から本格的に映画公開しますのでお楽しみに〜



映画の舞台挨拶なんて、どえらい久しぶりだったけど…良いものですな!

撮影当時のこともいろいろと記憶が蘇ってきます。そして毎回思い出すのがこれ。


"つーじー"に見える"コーヒー"(笑)
これをブログに載せるの3回目!気に入り過ぎぃ!





ともあれ…素敵な共演者の皆様とスタッフの皆様、たくさんの想いと技が結集して映画は作られるということを考えると、やはりこうして世に送り出される瞬間は感無量ですね!


皆さんにずっと愛される作品になっていきますように!!














さて、今日はCBCラジオイベント@Zepp NAGOYA!!盛り上がっていきましょうメラメラ

よろしくお願いしますっ


躍動!!(笑)









そうそう、2月13日に開催するボイメンワールドソロイベント!!まだチケットに余裕がございますので…ぜひお越しいただきたい!楽しいやつやります!グッド!

こういうイベントでしかできないことも色々あるからね〜お見逃しなきよう!…チケットはこちらから

で、このイベントの衣装なんだけど、どんなのにしようか悩んでて…こんなん着てほしいというご意見、コメントしていってくださいな!!割とマジで参考にします!










★追伸★

先日のNHKドラマ10「トクサツガガガ」第3話!
観ていただけましたか??ひらめき電球

わたくしのレギュラー出演としての小野田くん役だけでなく、こっそり一人二役をさせていただきました!


俳優・泰風良太!(正確に言うと、泰風くん演じるストレンブルーことスバルくん。…ややこしいか!「トクサツガガガ」原作も大好きな本田はこういうとこまで言及するからウザいよな!(笑))

DVDパッケージとしてだけですが、やらせていただきました!ええ感じだろう!!メラメラ

第4話もお楽しみに〜