こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!
研究生の米谷&せつら!


本田は後輩の連絡先、全く知らんのです。

そろそろ聞こうかな、先輩から聞くのも照れるな、でも後輩からも聞きにくいよな、どうしようかな(笑)











さて、今日はテレビ東京さんのイベント!
MelodiX! Fes 2019」でしたアップアップアップ

FANTASTICS from EXILE TRIBEさん
Da-iCEさん

とのコラボイベント!!
そして南海キャンディーズのお二人がMCを務めてくださり…楽しい間違いなしでした!






とはいえ当然ながらボイメンファミリーだらけ満杯のホームゲームというわけではなく…カッコいい2組に黄色い歓声が飛び交い、今回はアウェイ戦だなと覚悟して臨みました。しかし!


どのグループのファンの方も、とてもあたたかく迎え入れてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてボイメンファミリーのみんなの声援が、今日も最高のガソリンとなって僕らを加速させてくれました!本当にありがとう!!




ボイメンにできるのは魂のステージを届けることのみ!メラメラ

渾身の力を込めて汗をかいて、とにかく想いをぶつけるぞと意気込んでライブをさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか??

けっこう好きだなあとか、あんまりだなあとか、はじめましての方は色々と感じられたと思いますが…とにかくボイメンの存在を覚えておいていただけたら幸いです!必ず「知ってて良かった」というチームになります!

またお会いしましょう!!グッド!


…ワシ、どこにおる??(笑)
ボイメンで最もコンパクトな男の宿命、隠れがち。








そして昨日は大阪でお仕事からの〜


誠スペシャルライブでした!
ありがとうございました!!


90分で21曲という、かなりのストロングスタイルでしたが!めちゃくちゃ楽しかった!!

ホームグラウンドBMシアターでのイベント、これからももちろんやっていくので、引き続き応援よろしくお願いしますアップ

やってほしい企画とかあったら、是非おしえてね!










では、明日はNHK「さらさらサラダ」生放送!
の予定でしたが、別日になるそうです…告知を待たれよ!!DASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ


汗かきスギィ!!(笑)








皆さんは人に連絡先を聞く時、どうやって切り出します??ひらめき電球