みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、日曜日。
最近はナゴヤドームライブもあったから、普通の仕事と生活をしている同級生とかと会ったりすることが多くて…

日曜日の夜が憂鬱であるという事を思い出させられたので、そんな明日から始まる1週間を少しでも楽しく過ごせるようにブログを書こうと思います😁

そう、僕はとても優しい人間です🧑笑


まずは、金曜日。

東京でのお仕事を内緒にしてましたが、
同じ名古屋の仲間、SKEの大場美奈(みなるん)が
ツイッターでしっかり告知してくれていましたね😂笑


番組でも一緒になる事も多いし、僕らのナゴヤドームライブも応援してくれていて、勝手に仲間だと思っています(^^)

名古屋を一緒に盛り上げるぜ‼️


そして土曜日は、


特典会。

初めてきてくれる人も多かったし、いつも支えてくれている人も来てくれてありがたかったです!

前回ブログに特典会のコメント入ってましたが、そんな気持ちだったんだなーと思いながら読ませていただきました。

これからも自分の描いた自分で
みんなと進んでいけたらなと思います。




そして、今日!

今日は、愛知が世界に誇るトヨタさんのライブをしてきました!

1時間半のライブでしたが、全力を出し尽くせたので、良かったです!ナゴヤドームと同じくらいのパワーでやりたい。とライブ前に密かに思っていたので、俊くん不在の分もより頑張れたのが一番良かったです(^^)


とまあそんな感じかな❗️

あとは、今週もフジテレビ系列
全国放送、ゴールデンタイム
潜在能力テストに出演します😁



僕は、平成チームとして今回も頑張っているので
ぜひともみんなにはリアルタイムで観てもらってどんどん発信してもらえたらなと思っています!
僕は、火曜日はボイボイ無限大のイベント真っ最中なので、みんなに任せるね👳‍♂️



今回も福のアニキと優勝目指して頑張ってるぜ👍

いつか、関西のみんなも観れるようになるといいな🥴


では、明日はボイメン体操🤸‍♂️

明日も元気に行ってきますっ‼️




そして俊くんのお誕生日‼️
器用ではないけど、アツイ男で背中で語ってくれる先輩。お芝居もどんどん結果出してて、バラエティー班としては負けられない存在😁
もう29かぁ、、おめでとう🎂🎉