BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

タイで1番大きな芸能事務所^ ^!GRAMMY!!
テレビ局も2つ持ってて

僕らのタイの仲間🇹🇭テイもこの事務所😚‼︎‼︎


今回はそのGRAMMYの生放送番組にも
出てきましたーー😚‼︎‼︎


タイで売れそうなメンバーは☺️❔

って聞いたら右の男性オングさんは
ぼくって言ってくれました⭐️⭐️⭐️





タイにはちょうどいい顔みたいです😲‼︎


モテモテなのちょっと楽しい☺️‼︎





またタイ来れたらいいな〜😚‼︎‼︎

そうっ!
今日名古屋に帰るのです🥺





2泊3日だとちょっと物足りなく感じちゃう👯‍♂️





タイの〆はもちろん


マッサージ。

痛いよ〜痛かったよ〜
カラダ悪いのかな〜

心配だよ〜





この後は最後の晩餐


ねむたいから
帰りの飛行機は
いっぱい寝られそうだ😲