BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日も遅くなっちゃったごめんね





昨日のイベントで
ナゴヤドームで最初に着てた学ラン。

通称 和学ラン




ドームの時に学ランを引き脱がされて、、裸に桶




ってなるんだけど。




和学ランに細工を入れて
後ろから引っ張って全部脱げるように
ドーム用に改造したんです☺️‼︎


この写真は初めてこの学ランを着た日に
近いと思う😲‼︎





写真フォルダ見てて1番最後に出てきた
この学ラン姿だったから😊





なんでこの和学ランを
今日はピックアップしてるのかというと、

イベントでドームの時の
この学ランのお話をしたら





Twitterのトレンドになぜか
「和学ラン」
が入ってびっくりしたから☺️‼︎





確かに最初にぼくが
この学ランの袖に手を通したのは

まだ10代のころ🕺

色んな思い出が詰まりまくってるよね🎫


↑日本ガイシホール1万人ライブの時も着てた


↑僕がボイメンからはじめて
ソロで行ったイベントも和学ラン


キティちゃんコラボもしたね


カラダをはる時もこの学ラン


この学ラン。無限の2ショットがある


愛知きしめん家族
っていう番組の写真を撮ってます^ ^


激アツ激うまハンターっていう
僕がメインの番組のコーナーがありました!!

学ラン脱いじゃってるけどね^ ^

一応和学ランのインナー!


ミッドランドスクエアシネマ2での
定期イベントがスタートした日!


なごやめし博覧会のイベント
はじめての大須演芸場


みんな今と全然髪型が違う😆


映画BOYS AND MENの時には
和学ランマイナーチェンジ!!


そして47都道府県ツアーにつながっていきます^ ^!



地味にガタはきてたけど
47都道府県ツアーでしっかり使い果たしました!!






でも愛されてきた学ランだからこそ
僕らの夢のステージ!ナゴヤドームで
一花添えるために🌹

ドームのスタートは
和学ランで登場😚‼︎‼︎






和学ランがなくなっちゃったわけじゃないけど
今着てイベント出てしまった時には

少しづつ服が脱げていっちゃうから
着られないね😆‼︎






おやすみなさい⭐





明日は遠出するんだっ👯‍♂️


いってきまーーす^ ^




「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』