みんな( ´ ▽ ` )ノ



まずは、まるごとりっぷロケ😊

ちゃんと早起きして静岡行ってきたよ〜(^.^)


なんか、めちゃくちゃ天気良くてすげーロケ日和😇やっぱり晴れ男は違うね( ^ω^ 


そのおかげで、、、




ちょー富士山🗻笑


こんなに間近で、しっかり富士山を見たのは初めてかも。。やっぱり富士山って見ると心が動くね‼️いつか頂きからの景色を見てやる😎


そんな快晴の中、楽しくロケしてきました!
本当にまるごとりっぷのロケは毎回楽しくてしょうがない。。いつもおれが楽しみそうな事を考えてくれるスタッフさんに感謝です🤩

ぜひ静岡だけじゃなく全国の方に、Huluとかで見て欲しい🤨

また行くぞ!!


そして次の日も、四時起きでおはスタへ( ´ ▽ ` )




こちらも朝から楽しくはしゃいできました!
まさか2日連続で富士山が見れるとは、、、‼️笑


hard birds の二人の歌がカッコ良かった(^o^)
二人とも朝から最高の歌でした!


そしてそのあとは、


おれが大好きな、
ササシマベースラボ!

今回はいつもと違ったけど、楽しかったわ〜😬


そんでもって今日は、岡崎!
毎日楽しいわ〜♪♪


明日は、イベント!
久しぶりのイベントやけど、みんなを楽しませるぞー(*^_^*)
 
あ、あと、インスタ見たよ〜‼️

おれが今日発表になった
つじちゃんシネコンのソロイベント用に撮影してもらったスノボ姿をマネさんがいち早くアップしてた😂笑


でも、みんなからの評価がすごい良かったから、結果ありがとうやね😊笑
インスタのコメント全部読んだの初めてかも😆笑
すっごいいいねあった👍あざっす‼️

またスノボも行こーっと(*^ω^*)


では、また明日やねー!おやすみ😴