BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

富士山🗻
今日の富士山じゃないよー^ ^






いつかの富士山。





映画「人狼ゲーム」の撮影現場が
富士山のふもとでね。


多分その時の富士山☺️‼︎





お仕事でちょっとパソコンの写真みてて
いい写真だけケータイに送ったから
ブログに載せるね📸

たまには趣味カメラですアピールも
しなきゃね‼︎‼︎

また写真集出すために^ ^!!


手前の街灯がまぶしいけど
その奥にうっすら夜の富士山🗻


朝日に照らされた富士山の頭🗻

富士山のシルエットって綺麗だよね☺️‼︎


わかるかなー??
東京タワーの右からちょこっと出てるの
富士山の頭🗻

東京タワーもこの日すごく綺麗でね。
東京タワーをメインにした写真も😚‼︎


かっこいーねー^ ^!
シンボルって感じがする😚‼︎

そしてちゃんと富士山もいる🗻





夜の東京って毎日がイルミネーションみたいに
ライトアップされてる^ ^!

ビルあかりが綺麗なんです😚‼︎


圧倒的なスケール感。
街中が綺麗におめかししてる^ ^!

実は名古屋の夜景も結構キレイで😚‼︎





もし時間あったら
名古屋駅の高いところから見てみてください!!





今日最後の写真は
メンバーの誰かかなぁ??

誰が撮ってくれたのか全然覚えてないんだけど
すごくいい写真でね😍‼︎

雰囲気ある1枚です!


文庫本の表紙とかにできそうな
印象に残る1枚^ ^!

撮ってくれた人ありがとー!!





このあとも
家でのお仕事残ってるので
今日はここらへんで〜😚‼︎‼︎

おふろはいってくるね🛀


おやすみなさい🌙







「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』