BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日は撮影でした^ ^!

ナゴヤドーム終わって
やっとボイメンのお仕事してるよー☺️‼︎‼︎





なかなか引っ張りだこには
ならないですね〜🐙


お仕事の内容はまだヒミツ^ ^!





途中から
リーダー勝くんも合流して3人でお仕事😚‼︎





カメラマンさんが
いつも僕らを撮ってくれてる方だったから

僕らのあまってる写真見せてくれた📸


いい写真いっぱい😚‼︎‼︎


愛知県体育館2デイズの
全員で写ってるこの写真すき😚‼︎‼︎




僕も趣味カメラだから
もっと写真いっぱい撮りたいけど

ナゴヤドームライブは
色々やらなくちゃいけないことが多すぎて
カメラ持っていかなかった😲




写真なんて撮ってる暇がゼロ^ ^!




またプロのカメラマンさんいない時に
沢山撮ろーっと😚‼︎‼︎

おやすみなさーい!!


今日のナナちゃん
ちょーーーシンプルだった😗





あっ😚‼︎‼︎
コメント読んだらもうわかってた人も
何人かいたけど🕴

昨日は広島に行ってきたよ〜^ ^
今年の初詣は厳島神社⛩



「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』