みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、あの後勝と中京スタッフさんと夜ご飯に、、

サタメンからお世話になっているので、
ナゴヤドームも思うところがあったみたい、、


ただ僕はいつかもう一度、超満員のナゴヤドームにチャレンジして、いろんな人にもう一度夢を叶える大切さを見てもらいたいと思っています‼️
絶対諦めないのがオレたちの魂。
待ってろナゴヤドーム!!




そして、そのあとはラジオ終わりの向井師匠と待ち合わせして2度目の夜ご飯。まさに10分後の出来事でした(^^)笑
軽くご飯食べていつものように銭湯へ♨️


今回もたくさんおしゃべりして、気づけば2時。笑

トーク内容は秘密だけど、でれ楽しかった〜😂


そして、今日は朝から大阪。
よしぴーも書いてたけど、今日はボイメン6人で大阪のお仕事。


仕事が終わったのが、4時だったので
これは神様のお告げだと思ってみんなをUSJに誘ったんですが、、、


ダメだアイツら。笑


僕は、おはスタで行った時にまた必ず行くとお約束していたので〜




まさかの
一人ユニバーサルインスタジオジャパン‼️笑


ついに!行ってやったぜ!!(*゚▽゚*)


この写真もなんか木生えとるところに自撮りセルフタイマーを設置して撮ったったわい‼️笑




これは、キャストの方に撮ってもらった!

なんやろな〜
一人でも普通に楽しかったわ〜😂

キャストの人が、お一人様に優しい優しい😆笑





一番好きなハリウッドドリームライド!
大阪ラバーが沁みた〜〜笑


シングルライドは、20分で乗れた😂


そして〜



ハリーポッター!

ハリーポッターのアトラクションのやつで
3Dメガネのやつは、毎回三半規管やられて一回もディメンター観たことなかったのよ!

だけど、今回はフルビジョンで3Dメガネ無しになったよーってキャストの方にオススメしてもらっていざ挑戦😆







加工無し。

死んだ。


おれには無理やった、、、ナイスチャレンジ。笑



この後、復旧しずに名古屋へ帰宅。。笑笑




絶対また来るーっ(#^.^#)
だって生まれて初めて年間パスポート買ったもーん(*^^*)おはスタロケの時、スタッフさんとも約束したし😊



とまぁ、そんなこんなで今日も楽しかったです!
明日は、5時に起きて静岡でまるごとりっぷロケ😇

楽しみだな〜明日も頑張るぞっ💪


ほんじゃあおやすみ😴


あっ、コメントたくさんありがとうね。
たくさんナゴヤドームの感想書いてあって楽しく読ませてもらってます!いろんな意見もあったけど、おれはおれの信念を貫いて自分が決めた夢に全力投球しますので、これからもよろしくお願いします!