BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

初のナゴヤドーム単独ライブが終わって1日^ ^






平穏な日々が訪れた☺️‼︎

いっぱい寝た。





3時間30分みっちり
動き続けた歌い続けたLive!!

ライブ中は無限の体力感じてたのに

今日起きたらやっぱり疲れてたのかな?
ってなってる😆‼︎


↑ネットニュースにあがってた写真^ ^!

安室奈美恵さんのライブを撮ってた
カメラマンさんが撮ってくれた写真📸





かっこいーー☺️‼︎‼︎‼︎

↓これも

2020年はアリーナツアーだよー!!!





詳細まだ知らないから
色々調べてみたけど

アリーナっていっぱいあるんだね😲





どこまでツアーするかだけど


さいたまスーパーアリーナ
横浜アリーナ
大阪城ホール
日本ガイシホール
マリンメッセ福岡
神戸ワールド記念ホール
広島グリーンアリーナ
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
サンドーム福井
静岡エコパアリーナ
三重県営サンアリーナ
北海きたえーる              など、、


すごーーいいっぱいあるんだね😆笑





この中から何ヶ所回るのかな??





楽しみだねっ😚‼︎‼︎‼︎





昨日はみんなに名古屋に来てもらったから
今度は僕らがいっきまーす😊‼︎‼︎

47都道府県ツアー超たのしかったもんなー!!





また色んなところ行けるの楽しみ😚‼︎‼︎


いまから家族3人でご飯食べてくるね🍚

おやすみっ😊‼︎





「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』