こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!





2019年1月14日。
ナゴヤドーム単独ライブ

無事に公演終了しました!



まさに夢のステージ。憧れの舞台に立てたこと、いや立たせてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんたくさん支えてもらい、後押しをいただいて、この大舞台へ挑戦させてもらうことができました!本当にありがとうございます!!


公演時間はおそらく過去最長なんじゃないかってくらい曲数も多く、いろいろ盛り込みまくったライブでしたが…なんだか時間が過ぎるのがあっという間だった!

それほどに僕ら自身、楽しくて楽しくて仕方なかったのだと思います!


はじまる前は正直とんでもなくソワソワしていたし、前日も寝ようと思って布団に入ってから眠りにつくまで三時間くらいかかったけど…それでもステージに出たら、皆さんの顔を見たら、全力投球で最高のライブをすることだけが頭を満たしていきました。

やはり僕らを最も輝かせるのは、応援してくれる皆さんの想いでした!






今のボイメンにできる、渾身のステージを届けたつもりです!楽しんでもらえただろうか…??

身体はヘトヘトだけど、この疲労感は幸せなやつですね。歌った、踊った、走った!気合いがボイメンの最大の武器である以上、そこに込める魂だけは負けられない。

届いていたなら幸いです!









そして今のテンションに身を任せて言うけど!


このメンバーで良かった!
心から、そう思います!

自分は出会いに恵まれてるなあと、頻繁に感じるほどには素敵な方々と人生が交差している幸せ者の僕ですが…このメンバーと一緒に夢を追いかけられている今がある、それが一番大きいです。

ありがとう!






そんなメンバーが歩むボイメンのストーリーはまだまだ続きます!



大事なボイメンファミリーの皆さんと一緒に歳を重ねていきたい。それが僕の願いです。

最高の夢を、これからも一緒に見ましょう!
ジイさんになってもおもしろ熱いことをやる!
それをみんなで観に来てよ!

これからも、あたたかい応援をよろしくお願いします!!!












ではここから、忘れてはならない皆さんを!

まずはスペシャルサプライズゲスト!


ナオト・インティライミさん!!
一緒に歌ってくださいました…鳥肌スタンディングオベーション!かっこよすぎだぜ!

また必ず、ご一緒できると信じています!いつかカーニバりたいなあー!
とにかく、ありがとうございました!!







終演後には


ヒャダインさん!
勇翔推しだそうです(笑)
最高のアチアチ楽曲を提供いただいて…今日のライブも一段と盛り上がりました!!





マジプリ永田くん&大城くん!
地元を盛り上げる仲間!
また何かしらで一緒になるのが楽しみです!


皆さん、ありがとうございました!!







そしてさらに…

動画で登場いただいた、和田アキ子さん!
開会宣言をしてくださった、大村愛知県知事

この場を借りて、ありがとうございました!!











…ドームの一日が終わるのは名残惜しいけれど、来年にはアリーナツアーも決定していることだし、とにかく前へ前へ!!

歩みを止めてる時間はない!
もちろんまたナゴヤドームにも帰ってくる!

2019年、進化を止めずにボイメンが一皮も二皮も剥けるような年にします!頑張るぞ!!


では長くなってしまいましたが、おやすみなさいぐぅぐぅ
めちゃくちゃ寝るぜー!(笑)

コメントお待ちしてますね!





ドームに足を運んでくれた方、
生中継を観ていてくれた方、
心の中で応援していてくれた方、

ボイメンファミリーの気持ちを力に変えて臨みました!心から、ありがとう!!アップアップアップ