BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、0日!!!






今日ついに僕らの夢のステージ!
ナゴヤドームでライブしてきましたー☺️‼️‼️

みんなのおかげで立てたこのステージ^ ^!






めちゃ広かったし😍

ステージ下から登場できる
リフトはカッコよくてテンション上がるし😍

ファイアーは迫力あるしめっちゃ暖かいし😍

トロッコ1人ひとつあるし😍

ペンライトちょー綺麗だし😍

やっぱりボイメン最高だし😍‼️





ナゴヤドームに来てくれたみんなも
WOWOWで見てくれてたみんなも

ありがとーー☺️‼️‼️‼️





人生最高の時間を過ごさせてもらいました!!

みんなは楽しんでもらえたかな☺️❔❔


アリーナツアーも決定したし
まだまだこっから!!!

この10人でつっぱしるぜーーー☺️‼️‼️





ついてこいよーーーーう😚‼︎


僕らのアニキ ナオトインティライミ兄さん!!

一緒にステージで歌えるなんて
夢みたいな時間だった😍





ほんとにみんなーーー!!!

ちょーーーーーーありがとーーーーございましたーーー‼️‼️‼️