こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!

東海テレビ「スタイルプラス」のロケに行ってきました!!久しぶりの街ロケ、やはり楽しいですな!!

楽し過ぎて、余計なコメントして軽く滑るのを何回かやった自覚がある…編集担当の方、信じておりますぞ!(笑)

オンエアをお楽しみにアップアップアップ


心から大好きな街。
あれ、画面中央にゴミ落ちてる!気付かんかった!

ちきしょう、分かっていれば拾ったのに!!
やめようね、ポイ捨て!!あせる

…にしても写真はまあまあ良い出来やな、我ながら。いいセンスだ(笑)








☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、3日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ついにナゴヤドーム単独ライブまであと3日!!!
くぅ、気付けばまさに目前です。


昨日は現場でのリハーサル、かなり良い熱量で行ってきました!それでも本番となれば、さらにブーストがかかるもの。

全身全霊を込めて、会場にお越しくださる皆さんに楽しい時間を届けたい!明日明後日と稽古も大詰めですが…できることを全てやって、文字通り、魂で伝えるライブをします!!

もちろん、身体のケアもしっかりと。
体調万全の本田で当日を迎えられるように、そこらへんも抜かりなくやっていくつもりです!グッド!



引き続き、熱い応援よろしくお願いします!!
皆さんのエールが、最大の後押しです。








では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


NHK名古屋さんにて、もうすぐスタートの僕が出演させていただくドラマ「トクサツガガガ」の衣装などが展示されているとのことで仕事終わりに行ってみたら、すでに時間外だったぜあせる必ずまたリベンジを!

人が多そうな時間帯に行っても、おそらく僕は出演者の一人であるとは気付かれないタイプ。街でもほとんど声かけられないタイプ。なんなら完全犯罪できそうなタイプ(笑)

そんなわけでトクサツガガガ展、いずれしれっと紛れ込むぞっ!









NHKドラマ10「トクサツガガガ」
録画予約したよーって人〜??ひらめき電球

まだの人も正直に白状して、そしてすぐさまリモコン片手に毎週録画だ!!







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

このブログにも皆さんの声を!
一言から長文まで、すべて大歓迎なのでよろしくお願いしますね〜DASH!DASH!DASH!