BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、3日!!!






今日は僕らのレギュラー番組(中京TV)
「ササシマbase Lab.」の収録してきました^ ^

本日24時59分〜放送!






ナゴヤドーム直前スペシャルということで
僕らボイメンの後輩も登場して大盛り上がり!!

僕も気合い入れて臨みました!!


りーーーぜんと🕺


ナゴヤドーム本番もこれ気合い入ってて
いいじゃんーって思ったけど。

途中で絶対パッカリ花咲く気がするから
やめとこーっと😗



だから、ナゴヤドームに向けて。

今日から俺は!リーゼントじゃなくて
今日だけ俺は!リーゼント😊‼︎


今日のエネルギー源はチーかま😊‼︎





今日のスケジュールが終わって
ちょっと外に出ようかと思ったけど
今風邪ひいたら元も子もないから

寒かったし諦めて家にまっすぐ帰りました🏡





夜ごはんなにかな〜^ ^??



ドーム近いから元気でるの食べたいけど

ニンニク食べちゃったらなぁ〜

明日のドームチケット手売り販売会。。🎫




ニンニクはやーめよっと😆


僕らの夢のドームステージまであと3日^ ^!

夢が叶うまであと3日!!

みんなと一緒に夢を叶えられて
ぼくはめーーーっちゃ幸せだよー☺️‼︎‼︎





カウントダウンもまもなくおしまい^ ^





またあしたーー^ ^!!



「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!








僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』