BOYS AND MEN
黄色
平松賢人


BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、6日ー!!!!





今日は通しリハーサルしてきました
🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺





ヘトヘトだよーう😗

だから今日は早めに寝て
明日に備えようとおもう‼︎‼︎





っていっても明日は
美容院からスタート💇‍♂️

ドームに向けてカッチョよくしないとね〜😊‼︎‼︎






イメージ変えようとは思ってないんだー^ ^

髪の毛のびのびだから
ちょっと切ってくるー!!





明日は誠での稽古はあるけど
時間が限られてるから

割とみんな髪切ったりするんじゃないかな😊❔


稽古続きだから
明日も練習あるっちゃあるけど

コンディション整える日って感じかな☺️‼︎





見た目も内容も
最高の平松賢人でドームに立ちたいから😊💫





みんなもちゃんと
コンディション整えてるー😚❔❔

手洗いうがいはもちろん!!

インフルエンザウイルスに
負けるなよーーーう😊‼︎‼︎‼︎


気合いで跳ね返せーー‼️‼️





みんなも最高のみんなで
ナゴヤドーム遊びに来てください^ ^

お待ちしてます!!


デザートの杏仁豆腐が
最高においしい!!!


おふろはいってくるー☺️‼︎‼︎


おやすみ!!またあしたー^ ^





みんなコメントありがとーー!!!

一緒にナゴヤドームの景色みようね☺️‼︎‼︎




「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!








僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』