BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、7日ー!!!





1週間ーー🤣‼︎‼︎
近すぎて笑えてくるねー^ ^





もちろん今日も稽古だし
明日も稽古🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺





機材入れて本格的なスケールでのリハーサルだから
体力は相当持ってかれるけど

やればやるほど どんどん楽しみになってくる😍‼︎


マイク番号はどこに行っても共通☺️‼︎

僕はいつも8番マイクです🎤


リハーサル用の機材だけで
すごいことになってる😲


特にコード😲😲

毎回毎日機材撤収して
毎朝僕らのためにセッティングしてくれてる🥺‼︎‼︎

スタッフさん達にも
ものすごいLiveしてお返ししなきゃ🥺‼️‼️



お辞儀じゃなくて
7を作ってくれてます☺️‼︎



明日も朝からだから
早く寝なきゃだ☺️‼︎



おふろはいってくるー^ ^!!


みんな一緒にカウントダウンしてくれて
ありがとーーー😚‼︎‼︎‼︎




CBCラジオで
僕らの番組「栄第七学園男組」
(22時00分〜24時30分生放送)
が始まったーー^ ^!!





「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!








僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』