おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です。





今日は、新年1発目のライブイベントでした!
いやぁー楽しかったね!

今日来てくれたみんなと新年の挨拶をしてね!



おれのお雑煮選手権が一番楽しかったな笑
各自、レシピ見ずに味見せずに、
こんなもんやろって作ったお雑煮。
だれが一番お雑煮だったかっていう戦いですね!笑

懐かしの給食みたいな味するやつから、
クリームシチューみたいな味するやつまで…笑
なんでそうなった?
って奴もあったけど┐( ´ー`)┌ 

手作り料理を食べたの。
何だかんだ始めてのメンバーも多くて
なんかほっこりし良かったです笑



ちなみに吉原のは、味が薄すぎて
五人中4位でした。笑


家帰ったらレシピ見て味整えましょう。笑



今日もありがとうございました!





PS
ちなみに吉原の今年の運勢は。


小吉でしたーllllll(-ω-;)llllll




ちなみに開運色は!!

萎えた。笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
BOYS AND MEN「男気・夢・音頭」が
日本テレビ系「スッキリ」1月テーマソングに決定しました!!

嬉しい!!!







あと11日っ!!

掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画https://youtu.be/1jj-vemflNs

 



「進化理論」レクチャー動画

https://youtu.be/iwWyokDH9t4

 

DOGI MAGI」レクチャー動画

https://youtu.be/PLKrC7MzA90

 

 ナゴヤドームライブをより楽しむ為のグッズ紹介動画が上がりました!



「ボイメン 名古屋 夢 まつり」12/29先行物

https://youtu.be/QeGJ_0V0a-o

 


吉原も動画内でコーディネートをしています!

こんな感じに着たら良さげなんちゃうん?

って感じになってます!





お好みのを手に入れて、楽しもうっ!