こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!











☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、14日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





先程、「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」出演させていただきましたDASH!DASH!DASH!

豪華な出演者の皆さんの中、序盤にステージに出陣しイベントに勢いを付けるのがボイメンの役目だったと思いますが…それは達成できていたかな??


ステージ袖。
いや、いくらなんでも逆光すぎるだろ!(笑)



生配信もされているので、今も観てくれている方がたくさんいると思いますが、めちゃくちゃ楽しいお祭りなので是非ご覧くださいメラメラ






そしてこのあとは、CBCラジオ「BOYS AND MEN栄第七学園男組」生放送!!

おそらく皆さん大晦日ということで特番などなども観ているだろうし、どれだけの人がラジオ聴いてくれているか少しばかり心配だけどな!あせるなんならこのブログも読んでる人いるのかい??誰も見ていないインターネット上に記事を放流してる感じになってない??(笑)

でもそのぶん、生放送はいつも以上に伸び伸びとやらせていただきます!ぜひ応援をよろしくねDASH!









では、このあとも頑張ってきます!
2018年の仕事納め。

考えてみれば今年もいろんなことがありました。笑ったり、悔しがったり、楽しかったり。でもその全て、男が磨かれる糧になっているはず!

そんな風に少しずつ歳を重ねて、何年後になるか分からないけど、いつかの大晦日にはとんでもねえカッコいい人間になっていると信じて…2018年の記憶も抱いた感情も、大切に胸に抱えて新年を迎えたいと思います!


本当にたくさんの思い出を、そしてこの上なく心強くてあたたかい応援を、ありがとうございました!皆さんがいて、僕らがいます。

来年はスタートからナゴヤドーム単独ライブという大勝負ですが、その先もひとつひとつに誠心誠意、全身全霊、気持ちを込めて臨みたいと思います!

一緒に夢を、これからも見ましょう!





ではみなさん、良いお年を!グッド!


僕らの憧れ、仮面ライダージオウと!
ちゃんと作品もチェックしてますよー!

ベルトがめちゃくちゃ回るのがカッコいいよな!




東京女子流さんと!

野郎10人の暑苦しい絵面も、一瞬で清涼感に包まれる…さすがです!!





写真はご一緒できませんでしたが…
素敵な共演者の皆さん、そして主催のももいろクローバーZさんに、この場を借りて感謝を!ありがとうございました!!








★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!

今日は…2018年の締めくくり、今年の一番の思い出をコメント欄に書いてってくれよなー!!ひらめき電球