おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗ですっ!!

本日もナゴヤドームライブ稽古、
連日の稽古でだいぶ詰まってきましたっ!!

ただ、今までで最大規模のライブとあってリハーサルでもうへっとへとです。(-_-)
いやまじかぁ。ってくらい疲れて家に帰ってる。笑

疲れた分来てくれるみんなを楽しませる自信はある!
今日も頑張った!お疲れ自分!🤨


今日は嬉しいことがたくさんありました!
後輩のボイメン研究生が、
和田アキ子さんとレコード大賞に!
稽古の途中、みんなで勇姿を見ましたっ!
とても良かった!
感動したっ!!!!
おめでとう!


そして、メンバーの小林くんがアメトーク運動神経悪い芸人に参戦っ!
しっかりと見せつけてきてくれたようで何よりです笑
録画したやつ時間あるときみよっと!


さ、明日はいよいよ





ももいろクローバーZさんが行うカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦

当日!!!


毎年稽古場で過ごした大晦日が、

今年は東京でライブっ!

素晴らしい!!!

暴れてきますっ!



PS


クリスマスにメンバーの平松くんに頂いた、

ロバ!



この様な使用方法になってます。笑
抜群の安定感!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BOYS AND MEN「男気・夢・音頭」が
日本テレビ系「スッキリ」1月テーマソングに決定しました!!

嬉しい!!!







あと1ヶ月切ってます!!!

掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画https://youtu.be/1jj-vemflNs

 



「進化理論」レクチャー動画

https://youtu.be/iwWyokDH9t4

 

DOGI MAGI」レクチャー動画

https://youtu.be/PLKrC7MzA90

 

 ナゴヤドームライブをより楽しむ為のグッズ紹介動画が上がりました!



「ボイメン 名古屋 夢 まつり」12/29先行物

https://youtu.be/QeGJ_0V0a-o

 


吉原も動画内でコーディネートをしています!

こんな感じに着たら良さげなんちゃうん?

って感じになってます!





お好みのを手に入れて、楽しもうっ!