BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、15日!!!






半月ですーー!!あと😆‼️‼️





半月なのもびっくりだけど、、
もしかして😗





2018年もーすぐ終わっちゃう😲❔❔





毎日のように
何かしらのお仕事してたら
気づかなかったんだけど😗





終わるよねーー🤣
これ!!笑


だって明日は
ゆく桃くる桃 ももいろ歌合戦だもんね🤣


おわるーーー

そして

はじまるーーー2019年





気づかなかったーー🤣





でも今年に最後に

レコード大賞
アメトーーク!

で活躍してる仲間を見れたから満足ー😚‼︎‼︎





レコード大賞にアッコさんと出てた
ボイメン研究生カッコよかったー😍‼︎‼︎‼︎

めーーっちゃよかった!!!

とにかくよかった☺️‼︎‼︎


また僕らもレコード大賞
出たいなーってまた思っちゃった😆‼︎‼︎





そして

アメトーーク!のゆーちゃむ(小林 豊)
なんかすごかったね😲

あそこまで打てない飛べない他色々
仮面ライダーだったんだけどなー🤣

運動音痴が仕事になっちゃう
この世界もすごい世界だぁ!笑


今日も稽古いちにち頑張ったから
ゆっくり湯船つかってこよー😚‼︎




おやすみなさい^ ^!




「スッキリ!」1月のテーマソングに決定!!








僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』