BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、19日!!!






ついに来た残り日数10の台🤣‼️‼️





19日後ナゴヤドームに立ってるんですよー!!

なんならほぼほぼドームまで19日の今日
終わってるんで

18日後です😗‼︎


↑間違えて作った91。

残り91日。そんな時もあったなぁ☺️





ドームに向けて
午前から稽古してずーっと稽古して
終わったのはさっきー😆





でもみんなの集中切れなかったし
かなり濃いー練習ができました^ ^!!

ここまで来ると、ほんっとに1日1日を
大切にしなきゃっていう想いが
みんなにちゃんとあるから はかどる!!


明日もドームに向けてのやつのやつ^ ^!

明日こそは
もー少し早めにblogあげたいなぁ😗





今からまだ夜ごはん食べなきゃ!!

そのあとお風呂入って〜




おやすみーー☺️‼︎‼︎



先日発売されたCanCam2月号に
かっこいーボイメンがのってるよー😚🎄
みてくださいーー^ ^!











僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』