BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、21日!!





今日はクリスマスイブ🎄🎄🎄


ぼくのお家にやっぱりあったケーキ🍰

メリークリスマス!!^ ^💐





今年最後のライブ!!
今までものすごい数ライブしてきたけど
今日の盛り上がりは相当だったね😚‼︎‼︎


ステージの僕らも
どれだけ笑ったか🤣





2018年いい締めくくりができました^ ^!

サイコーのクリスマスだぁ!!





明日からはまた
ナゴヤドームに向けた稽古三昧😚‼︎‼︎

ライブがめーっちゃ好きだから
どれだけ稽古しても全く苦じゃない^ ^!

楽しいんだよな〜😚‼️





明日は先生がいないので
ダンスリーダーしてきます!!


サンタさん来るかなー😲

小学生以来来てないんだよな〜😗





家に煙突ないから
その頃は窓開けて待ってたんだけど
この季節は寒いよね〜😆






プレゼント交換でまさとにプレゼントした
うえに座れるロバ😚‼︎

かわいーんだよなーー


ほんとは家に連れて帰りたかった☺️


メリークリスマス^ ^!!





先日発売されたCanCam2月号に
かっこいーボイメンがのってるよー😚🎄
みてくださいーー^ ^!











僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』