みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、東京 昭島!
モリタウン(^ ^)


ステージに立てなかったあの日を思い出すと
元気にやれんのは、当たり前じゃないんだなぁ…
と、、
なので前回の分も身体が動く限り、力いっぱい歌って踊ってきました(*´∀`*)



そして今日は、鶴間公園(*^^*)
今日が最後のリリースイベントでした。


今日もたくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったです😁ありがとう!!


こんな状況だからというか、
こうゆうタイミングだから今日は伝えようと思ったことがあり、


今日来てくれた人に
リリースイベントが終わるのは嬉しいですか?寂しいですか?

と最終日なので聞かれたりするわけですが、
ぼくは、

最高に嬉しいね!

と答えてました。笑


ただ、本当に嬉しいのかと言われれば
そうではなくて。

やっぱりリリース期間中は、
平日も休日もイベントがたくさんあるし、おんなじようなスケジュールでおんなじようなライブ時間で、移動時間も長かったり、、まぁハードな日々になりがちなので、大変ではあります。

ただ、この日々がつまらないかと言われれば、
それは全否定です。楽しい事もいっぱいあります。新たな場所で新たな出会いや、
短い時間のライブの中での発見など、嬉しい事も多々あります。

そしていつもライブ終わりにやる特典会。
ヒャダインさんの新曲でも
塩対応ーっ!
と揶揄される僕なので、特典会が
苦痛だと思ってる方もいらっしゃるかもしれないですが、もう終わったから言えるけど、
僕は意外と楽しんでやっていて😂笑

たまに、お腹が減ってボーッとしたり、やる気がどこかへ飛んでいったり、となんとも申し訳ないタイミングもちょっとだけありましたが、笑

無理をしない分、苦痛に思うこともなく…
今思い返せば、うん。楽しかったなーと。

だから、僕もみんなとの特典会は、
自分なりに大事にしていて、終わってしまう寂しさのようなものが実はささやかなながらあるなー。
と今日一人で考えてて思ったので、
ちゃんと伝えておこうと、親指を走らせた所存でございます😁笑


なので、いろんなところまで来てくれたり
わざわざ僕のところにCDやチケットを買って会いに来てくれた人たち!

ありがとう😊


たまに、ハズレに当たってしまった誰か。
すいません💦

なんか長くなってしまいましたが、
みんながいるから僕は幸せに暮らせているというのと、みんなと喋っているのは意外と楽しいよというのを伝えたかっただけです。


ボイメンザベスト、リリース期間最終日。
たくさんの方に支えられ終えることができました。ありがとうございました(*^^*)






今日は、久しぶりにバッティングセンターに行けました!バッティングの合間に寒空の下、いろんなことを考えたりして心を整理できるとても大事な時間です😄笑



毎日振らないとすぐマメができる、、



そして、、





正解は、この後ケータイが壊れるとはつゆ知らず、ヘリノックスという良いアウトドアチェアーに座りながら、自撮りしてたらくしゃみしちゃった瞬間の顔。でした😂

正解に近い人はたくさんいたけど、
完全に当たってた人はいなかったかな❓笑


ということで、ナゴヤドームではみんなのことを満遍なく平等に見ていこうと思います😏

結果オーライ!笑

それじゃあ、もう寝なきゃ!!おやすみ😴