こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!








☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、24日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









今日は朝からテレビ東京「おはスタ」生放送!!


ツリーが出てたり、ぬわらさんやさつきちゃんがサンタさん衣装だったりと、クリスマス感アリの放送でした!!

※ボイメンはブレずに、朝の番組とは思えんくらいのイカツイ和柄の刺繍で勝負です(笑)



今日も観てくれた皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ金曜月一レギュラーとして、まだまだ朝から元気いっぱいお届けしていきますよー!








そしてそのあとは
ナナちゃん人形の足元でイベントでした!

プリンセスナナちゃんの王子様の座を巡っての告白合戦などもありましたが…


なんと今回、わたくし本田がプリンスの称号をいただきました!!多分世界で一番身長差のあるカップルですな(笑)

たくさんの方が会場にお越しくださり、本当に嬉しかったです!!ナナちゃんに負けないような、名古屋の誇りになれるように…ボイメンまだまだ頑張りますメラメラ


ありがとうございました!!










そして昨日は東海テレビ「スイッチ」、Abema TV「買えるバトルクラブ」生出演と、リアルタイムで観ていただけるものが色々!!さらにテレビ朝日「クイズサバイバー」のオンエアもあり…

あれ、人気者風じゃん!!!(笑)
※たまには調子に乗りたいのよ


「買えるバトルクラブ」では、久しぶりに太陽さんともご一緒できて、めちゃくちゃ嬉しかったなあー!

この場を借りて、ありがとうございました!!DASH!









では!
明日もお仕事がんばります!!

イベントに行くメンバーもいるので、そちらに遊びに行くぜという皆さんは目一杯楽しんでね!!アップアップアップ

おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんの王子様orお姫様は誰ですか??ひらめき電球

ボイメン以外の回答でも全然オーケーよ!必要以上の気は使わない関係性、ベリーグッド!







★追伸★

俊介くんが体調不良で数日お休みすることになりました。心配してくれているみんな、ありがとうね!

ストイックシルバーもたまには一息ついてもらいつつ…その間も気持ちは10人!応援よろしく!!




★追伸2★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!

今日も皆さんからの声を、楽しみにしてるので…バシバシ書いてってね!グッド!